受験生のぶろぐ -2ページ目
今日の帰り爆笑

私とちーえんは占い師になれるよ

(笑)
ではみんなを占ってあげましょう!!←
えっとね~…
*うーよん*
明日の夕方4時~6時の間に…
わあ!!っとビックリすることが
あるでしょう

*すーやん*
日曜日の朝10時!!
笑えることがおこるよ

*るーみん*
今日の11時…
イライラすることでしょう

*ちーえん*
明日は…
紫色の丸い物に気を付けて!!(笑)
当たったらすごいよね

なんちゃって占い師でした

(笑)
最後に!!
このブログを見てる全員に(^^)/
明日の昼ごはんは
ラーメンorうどんorチャーハン
でしょう(`・ω・´)

(笑)
内容が薄いけどおしまい♪
みんな勉強

はかどってますか?(;_;)
おはよーっ

今さっき注射しに行ってきた!!
インフルのね(^^)/
行く前にお父さんから
「インフルの注射痛いよ~(笑)」
って言われたけえ緊張した

でもね…
全然痛くなかったんよ~
!!!!!
終わったのわからんくて
ずっと待っとったら
「もう終わったよ♪」
って言われて気づいた

(笑)
みんなもう行った?

面白いくらい痛くないけえ
行ってみてね

(笑)
今日何しよーかな?(´-ω-`)
みんなの今日の予定は?

今ベストヒット歌謡祭見ながら
物件探ししてます

…受かってないのにね

←
うーよんとちーえんなら
この楽しさわかるよね

(笑)
てか1Kと1DKの違いって
何なのよー(´-ω-`)?←
わかる人教えて

あー…センターまで約50日。
一応焦っとるんじゃけど
行動にうつせんのんよね(;_;)
ベストヒット歌謡祭見んわけには
いかんしね(`・ω・´)!!←
あっ!!
トイレの神様じゃあ(^^)/
これ何回聴いても泣くんよなあ

よし。9時から勉強しよ

みんな今何しとるん?


