皆さん、こんにちは

久しぶりのコーデです。









今日は「収納全部見せます!鈴木家でお片付けレッスン」だったので、リラックスしたコーデにしました。

12/2日のレッスンの時もスカーフを巻いたので今日もスカーフをポイントに✨



…先週と今日のお片付けレッスンの為に、かなり体調管理に気を使いました。

沢山の方に来て頂くのに、私の体調不良でキャンセル!なんて、絶対に避けたかったので。

正直、本当にプレッシャーだった(^^;

来週も出張お片付けサービスがありますが、とりあえず一段落付きました。

実は今、進めている事があります。これに本格的に取り組めそうです。




こちらはレッスンにご参加頂いたお客様達です。

5ヶ月の赤ちゃんや3歳の女の子も来てくれました

皆さん、ありがとうございました!


ニット ユニクロ
スカート バビロン
スカーフ GU
タイツ 靴下屋