~ カリカリマシーン ~ | 大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

スマホ・タブレットでお悩みのみなさま。
アナタに合った方法で楽しく活用しスマホ・タブレットとお友だちになりせんか♪
『出来た!』を一緒に喜べるよう『自信と勇気』を持っていただくお手伝いをいたします。


スマート・デバイス・トレーナーの島 みち です





こんにちはニコニコ





昨日から大阪は傘
少し肌寒く
蒸し蒸しジメジメはマシ





傘イヤだなぁ…
梅雨の季節仕方ないですね…






3月に我が家の一員になった
リッキー&レイ


この3ヶ月で体重も3倍にびっくりハッ

2週間前の体重測定で
リッキー    3.4kg(今は超えてます)
レイ           3.0kg(今は超えてます)






予定では今の体重の倍になるはず!!
それ以上になって欲しい~ルンルン
 夢の巨大ネコラブラブ








2匹の為に購入!!
カリカリマシーン

情報はこちら
         下矢印




んっ?
なんやなんや?
と早速興味津々ウシシ





おっ!
美味しい物がでるんちゃうか?
あれやこれやと確認中







初期設定を済ませ
早速カリカリ手動ON
わぁ~ルンルン
猫まっしぐらゲラゲラ







どんな感じかはこちらの動画を
ご覧くださいニコ


このカリカリマシーンは
WiFi接続し
スマホに専用アプリをインストール
時間と餌の分量を設定する事で
自動的に出ます。※ 手動も可能





1番良いのはマシーンに
マイクとカメラ搭載カメラ

猫の様子が確認出来るし
声掛けも可能グッ





こんな感じでスマホから確認できます




購入するのにいろいろ迷いましたが
今の時代ダメなら売る事ができるし
想像するよりまず行動





食いしん坊リッキーは
マシーンから聞こえる
声掛けやカリカリが出る音を
直ぐに理解したので
ダッシュで食いつきますゲラゲラ

のんびりマイペースなレイは
全く感じでくれませんえー?





留守の時の餌やりはなかなか難しいけど
万が一の時は心強い母が居るので
ヘルプ連絡します!!





猫も性格それぞれなので
可愛く楽しいですニコニコラブラブ