~ iPad & iPhone in 千里 ~ | 大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

スマホ・タブレットでお悩みのみなさま。
アナタに合った方法で楽しく活用しスマホ・タブレットとお友だちになりせんか♪
『出来た!』を一緒に喜べるよう『自信と勇気』を持っていただくお手伝いをいたします。


スマート・デバイス・トレーナーの島 みち です





お久しぶりのブログです。





先週末はiの輪『愉快な仲間たち』の日





またまたカメラ撮影忘れてしまい
失礼しましたえーん






たくさんのお菓子
いつもありがとうございますラブラブ
{8C4D34AD-BAA3-464C-8166-C27E75B68DD3}

途中いただいたチョコを
食べてしまい写ってないアセアセ






甘い物を体が欲していただけに
美味しかったですニコニコ







愉快な仲間でガラケーでiPad利用の
Y様がiPhoneデビュークラッカークラッカークラッカー





LINEも登録完了!!
これからガラケーとは違った
楽しみが増えるはず



困ってもiの輪では
先輩がたっくさんいるので
安心してくださいね
頑張って楽しんでくださいねウインク








【 おまけ 】

平昌オリンピック終わりましたね
各国の選手に拍手拍手拍手拍手


今回スポーツ観戦好きの主人の影響で
オリンピック見ておりました。
ルールもわかると楽しいですね


今回カーリングのルールも知りました。


平昌オリンピックで
一番気になったのはキャラクター
수호랑(スホラン)虎
반다비(バンダビ)熊



メダリストがフラワーセレモニーで
スホラン(虎)のぬいぐるみを
もらってるのが羨ましくて
選手にはなれないし…
親族に選手はいないし…



そんな私の為に
娘が手配してくれました爆笑

{879F3F72-1C3A-47D3-B1E3-D06BE6720E15}

めっちゃかわいい~ラブラブ




私はスホラン派(虎)
娘はバンダビ派(熊)



スホランはオリンピックキャラクター
バンダビはパラリンピックキャラクター



次はパラリンピックですね
バンダビの出番
選手のみなさん頑張ってくださいルンルン