~ 番組予告に感動 ~ | 大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

大阪 スマホ・タブレット・トレーナー《みち》

スマホ・タブレットでお悩みのみなさま。
アナタに合った方法で楽しく活用しスマホ・タブレットとお友だちになりせんか♪
『出来た!』を一緒に喜べるよう『自信と勇気』を持っていただくお手伝いをいたします。


スマート・デバイス・トレーナーの島 みち です 



こんばんは~お月様






今週、我が家のメグさんが
テレビ東京『どうぶつピース 』
出演します!!





前回放送を見ていたら
ラストに次回予告で





キャー カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






この映像だけで感動 大泣きうさぎ





金曜日には感激で倒れそうやる気なしピスケ





どんな感じになるのかなぁ
ドキドキラブラブ






17才のおばぁちゃんわんこ
元気に頑張りましたので
良かったら見てやってください つながるうさぎ
{08D6D5E4-5018-49F3-9EB3-BEE42B928A79}


テレビ東京
『 どうぶつピース 』
※ 地域によってチャンネル確認ください。





どうぶつピース 左矢印 番組HPはこちら