2023年末ハワイ旅行②1日目、2日目 | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

お久しぶりになってしまいましたダッシュ


2023年末のハワイ旅行続きです。


1日目のディナーは、チーズケーキファクトリーに行きました!この日は、クリスマスの日でまだ早い時間だったから、すぐに入れたけれど、出る頃には大行列!!物価がとっても高いハワイにしては安くておいしいご飯が食べられました(^^)

食べきれなかった分は持ち帰って朝ごはんにしました!




クリスマスの飾りがとっても可愛いですラブラブ




1日目は時差ぼけもあるので早めに寝ました。休憩もすごくきれいキラキラハワイっていいですね〜やしの木




2日目は、ダイヤモンドヘッドへゴー!

すごくよいお天気で気持ちよかったーおねがい

ダイヤモンドヘッドまではホテルからウーバーで行きました!この日初めてウーバーを使ったけれど、アプリで簡単に操作ができてとっても楽でした!







階段!ずっと走って登っている。おじいさんがいてびっくり。






なんてきれいな海の色!!



クリスマスツリーが🎄✨


ワイキキ方面!

やっぱりこの景色最高キラキラ




帰りもUVERでワイキキまで帰ってきて、ホテル近くのエックスシングスでランチを食べました。

日本でもエックスシングス行ったことなくて初めて行ったけど、オムレツもパンケーキもハンバーガーも頼んだもの全部おいしかったですおねがいおいしすぎて、この旅行でもう一回行きましたスプーンフォーク