2023年末ハワイ旅行①1日目 成田出発〜ワイキキ散策 | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

ハワイ旅行準備や師走のバタバタ、1/28のFP3級の試験など色々重なり忙しく過ごしてました!

2023年末ハワイ6泊8日旅行について備忘録を兼ねて書いていきますおねがい

2023.12.25   20:25成田空港出発

フライングホヌ、大きくて座席も広く快適

機内食おいしくいただきました♪

2023.12.25  8:25ホノルル着

飛行機降りてから20分で外に出れましたおねがい

イミグレーション空いてた!

4年ぶりのハワイやしの木

ワクワクだー!!

空港からホテルの往復はHISの送迎バスを利用。

ホテルはポリネシアンレジデンスワイキキ!

ホテルの写真がなく笑い泣きネットからお借りしました

部屋は4人で2ベッドの部屋。小5、小3の子どもと大人2人でベッドギリギリ眠れました!

ワイキキビーチから1ブロック、Tギャラリア(免税店)からは徒歩約3分、ロングスも近く抜群に便利な立地でした!

高級感はなく、サービスも最低限、日本語は通じません。ホテルは寝るだけ!旅先では外出して楽しみたい、と言う方にはリーズナブルで立地がよいのでお勧めですキラキラ

4年前はエンバシーだったのですが、、物価高&円安の為仕方ない!!

ホテルには10時頃着いて、すぐにお部屋に入れてもらえて助かりました。娘が飛行機に酔い大変だったので有り難かったー!

休憩後、ピンクラインのトロリーでカピオラニ公園へ。

至る所、ホリデー装飾で可愛い

絶景過ぎて、感動おねがい

ダイヤモンドヘッドと鉄棒爆笑

カピオラニ公園から海沿いを歩きました

きれいだー!!なんてきれいなんだー!

これからご飯だけど、

息子が海に入り着替えなしなのにずぶ濡れニヤリ

カイコーヒーで服乾かしがてら一休み