☆2023年末子連れハワイ旅行準備☆②6泊家族4人のホテル代総額はいくら?! | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

年末ハワイ旅行に向けてホテルを決める為の条件は

①プール付き

②ワイキキ

③安い

④会社の補助が利用可能


以上4つで調べました!


決まったホテルは


【ポリネシアン レジデンス ワイキキ ビーチ】

写真ホームページからお借りしてます





会社の補助は1日1人6,000円、最大4泊です。

6,000×4人=24,000円

24,000×4泊=96,000円補助


合計332,035円のホテル代が補助を使って

332,035-96,000=236,035


6泊4人で236,035円!!

ホテル代はかなりおさえられましたニコニコ


私は海外に行ったら、ホテルにいるより外出をして色んな場所を見たいので、昔からホテルは安くていい派です爆笑いくらでもお金があれば高いとこ泊まりたいですが、、、そんな訳もなく。


前回は【エンバシースイーツ】でかなり良かったから、比べないようにしなきゃニヤリ


ポリネシアンレジデンスは日本語が通じないそうです。。。私は英語話せません。主人はもっと話せない。私は話せなくても海外旅行を20回近くしてて何とかなってきたから、大丈夫!!

と言い聞かせていますびっくりマークとは言え、子連れでは何かあると困るからYouTube見て、英語も勉強中。



他に候補にあがったのは


◯クイーンカピオラニホテル

ちょっと予算からは高いけど、良さそう!


◯アストンワイキキサークルホテル

プールる無しだけど、海目の前で良さそう!


◯ワイキキバニヤン

コンドミニアムで、広い部屋、安くて良さそう!


色々検討して、ミニキッチンもある、プールもある、リニューアルして部屋がキレイそう、予算内、場所が良い、前回宿泊のエンバシーと近くてかなり便利だった事、などなど考慮してきめました!


いいホテルだといいなぁおねがいキラキラ





【HIS】旅行プログラム



ホテルの部屋で洗濯時に便利




部屋用スリッパに最適、お出かけにも使える!