☆2023年末子連れハワイ旅行準備☆①家族4人の飛行機代はいくら?! | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

2023年、年末に家族4人でやしの木ハワイ旅行やしの木に行く為に5月位から準備をしていますニコニコ

2019年末に家族でハワイ旅行をしてから4年。

2020年はコロナや私が乳がんになったり大変でした、、、ずっと家族でまたハワイに行くぞ!を目標にして治療も頑張ってきたからご褒美旅行ですびっくりマーク

YouTubeでハワイの勉強をずっとしている毎日ですラブ


めっちゃ円安なのがかなり辛いですか、、、

2012年に新婚旅行で行った時は1$80円代だったのになぁ、、、こればかりはしょうがない!!



◯飛行機

5月中旬に予約済み。

HISを通して予約。ANA直接の方がマイルが多く貯まりそうでしたが、HISから予約すると

【ハワイ自由旅行安心パック】を予約出来た為、HISにしました!

【ハワイ自由旅行安心パック】について後日説明します。HISの店舗に行き予約しようかと思ったら手数料が4人で2万円かかると言われたのでインターネットから予約。

HISの方にはインターネットからだと名前を間違えて予約したら出国出来ない事、問い合わせは電話が繋がりにくいなど、色々教えてもらいましたが2万違うなら自分で!と思いました。


前回、ANAのフライングホヌで旅行し席が広くモニターも大きく、マイル貯めてるし、何よりANAで子連れでも安心だったので飛行機はANA一択。

フライングホヌだと真ん中が4席で家族4人で座れるからありがたいキラキラ本当は窓側がよいけど笑い泣き


◯予約内容◯

フライングホヌ

12/年末の某日 成田発ホノルル行

12/年末の某日 ホノルル発成田行


本当は羽田発がいいけど4人で往復10万円以上高かったから成田発ですえーん


行けるだけで幸せですおねがいラブラブ


◯料金◯

大人1名167,040円×2

子供1名138,280円×2(小学生2人)

合計 610,640円

もちろんエコノミー


飛行機代、、、庶民にはかなり高いです。

年末だししょうがない。。。

1人なら確実にLCCです。

少しでも安い便を予約する為、主人には1日前倒しで冬休みに入ってもらいます爆笑


次回ホテル予約へ続くハイビスカス



前回乗ったフライングホヌのカイくんカメ
カイはハワイ語で【海
フライングホヌは世界最大の旅客機です!



機内グッズ

↓このフットレストは前回大活躍!

席の前に置き、足を伸ばして座れます。

前回旅行時、7歳と5歳の子どもだったので2席の前にクッションを2つ置き子ども2人が横になって寝れました!!(使用不可の場合もあるそうです)






4年前に購入したスーツケース↓

丈夫な作りで、たくさん入ります!



前回購入しようか迷ったスーツケース!

子どもを乗せて空港を歩きたい!可愛いラブラブラブ

色々な種類があります!





フライトソックス

こちら気になってます!足むくむから買おうかな〜