子連れハワイ☆オアフ島縦断! | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

数あるブログの中からご覧頂き  

ありがとうございます! 

2019年12月24日から12月30日まで5歳&7歳子連れハワイ家族旅行に行ってきたことを書きますニコニコ

本当に行っておいて良かった!と  
2020年8月に乳癌告知をされ思い知らされ  
元気になって必ず行く!の備忘録も兼ねてブログ初めました
  
宜しくお願いします。

2019年12月26日

今日は晴れたー晴れ良かったーウインク
お部屋からの景色↓シティビュー☆

ラナイからとーくに、ワイキキビーチ見えます照れ



今日はJTBのバスツアーでオアフ島縦断バス
まずはモアナルアガーデンやしの木
この木なんの木気になる木~ルンルン

こんな花が咲いてますハイビスカス

ひろーくて気持ちいい!
滞在10分位でバスに戻るから忙しい!





お次はDoleプランテーションへ
移動中の風景↓景色がキレイ!!

到着!バスが何台も押し寄せ大混雑!

レインボーツリー虹

パイナップルのアイスジュース
大混雑の中、パパが何とか買ってくれた!
すごーく美味しかったおねがい
ここも時間がないから慌てて食べてバスに戻る!







お次はハレイワへ


ハレイワタウン到着!
お昼はクアアイナ本店かガーリックシュリンプか迷い、まだ食べた事がないガーリックシュリンプをチョイス☆
私はクアアイナにしておけば良かった、、、と後悔
こどもは少し食べる位でした!