☆ハワイ子連れ旅行へ出発☆ | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

数あるブログの中からご覧頂き  

ありがとうございます! 

2019年12月24日から12月30日まで5歳&7歳子連れハワイ家族旅行に行ってきたことを書きますニコニコ

本当に行っておいて良かった!と  
2020年8月に乳癌告知をされ思い知らされ  
元気になって必ず行く!の備忘録も兼ねてブログ初めました
  
宜しくお願いします。 


2019年12月24日

いよいよハワイに向けて出発!!

娘、ナナはこの日が終業式。
私は16時まで仕事の為、私の職場までパパの車で3人で来てもらいそのまま成田に行くことに車!

こどもには、当日ハワイに行く事を伝えたのでかなりビックリしていましたびっくり!!

なぜ、当日伝えたかと言うと息子、エイトは楽しみな事があると必ず熱を出すから、、、過去ディズニーや田舎への帰省、運動会、、、などなど熱が出てしまって行けない事があった為!
作戦成功で元気に出発出来た~チョキキラキラ

冬はインフルエンザや風邪が本当に心配で、手洗いうがいをかなりうるさく言ったり、マヌカハニー&ビタミンCを食べてとにかく病気にかからないように気を付けてました!

16時に仕事を終え、職場から成田に出発‼️
レインボーブリッジがキレイキラキラ


成田空港の駐車場に停めて、グローバルWi-Fiを受け取り、お蕎麦を食べて、レゴのお店で遊んだりしていよいよ出発!

空港の駐車場は、12月24日だと予約無しでも停められました!!




次回はハワイに到着ですやしの木




ビタミンC↓こちらこどもでも食べやすいです!