先週のNHKのど自慢で「かあちゃん」が!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先週のNHKのど自慢で「かあちゃん」島津亜矢versionを歌われた貴女が今週のチャンピオンになられました。「かあちゃん」を歌った同窓生として大変嬉しかったです。

予選の模様です。
曲名順に40秒ちょっと、本番と同じ生伴奏で歌えます。
キーはオリジナルキーでしたが、予選通過者は、その晩の打ち合わせで、ちゃんと希望の音階に編曲して貰えます。
また、いつか、出場したかですバイ。

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です。
行けない時が凄か時(TдT)
生で見てみたかったです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、海、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

 

女神大橋通信です(#^.^#)
雪は大したことなくて良かったです。
もう、凍結も大丈夫?でしょうか。

あの寒さの中、橋の熊さん、50分前出港に対応して大変やったようです?

画像に含まれている可能性があるもの:水、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:水、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、水、屋外

 

うつむきがちに 私は
掌を見つめてる
自分の人生を見つめている
…♪
さだまさし「掌(てのひら)」

 

いつもと同じ笑顔で こうして別れた
そしていつもこの涙を拭うのも私の手…(T_T)

お休みなさい(-_-)zzz

 

ペタしてね