年男豆まき無事終了(#^.^#) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

年男豆まき
無事終了(#^.^#)
面白かったバイ(#^.^#) @ 八坂神社

画像に含まれている可能性があるもの:2人、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:夜、火

 

女神大橋通信・夕焼け版🌇です。

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、雲、屋外、自然、水

 

昨日の落日
今日はいよいよ節分豆まきの日

なかなかのものでしたが
海には落ちんかったし
マジックアワーも無かったですバイ(T_T)

画像に含まれている可能性があるもの:空、夜

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:空、たそがれ、夜、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、山、海、屋外、自然

 

Twitter構築し直しました。

こちらです。

昔の名前ででています。

https://twitter.com/guanchankanreki

 

40倍 Quantum of the Seas 如月十六夜満月出港

 

赤い月…女神大橋のたもとには神埼神社なので
あとは、緑のたぬきを用意しとけばよかったかなぁ…

 

ペタしてね