2月3日節分 祇園さん八坂神社午後8時15分の回で豆まきします。 還暦の記念です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2月3日節分
祇園さん八坂神社午後8時15分の回で
福男豆まきします。
還暦の記念です。
是非、お出で下さい。
ひとりぼっちなので寂しかですけん。
(≧∇≦)

 

 

中国河南省文化芸術団長崎公演 より
少林拳法ダイジェスト 

痺れますバイ。\(^o^)/

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です
見に行けないときがスゴい時(TдT)
みたかった! @ 長崎市神ノ島町

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、たそがれ、屋外、自然、水

 

間に合った(^_^;)
自由飛行館でさだまさしさんの妹さんのTALK会です

特別おとなちゃまランチ出ました。
美味しかった(#^.^#)

特別ランチ出ました。
美味しかった(#^.^#)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

お土産は缶バッチ
楽しかったバイ(#^.^#) @ 自由飛行館

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

次のイベントは宵酔いまつり
五軒を梯子してワイハ旅行をGET!
毎回スカ(TдT)けどね。 @ ベルナード観光通り

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、子供、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

こっそりとアップ
音楽は著作権アラートが確実に出るので入れ替えてます。

月曜日も「.第15回宵酔いまつり」後日有りますよ。

 

絶賛酔っ払い中(#^.^#)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、室内、クローズアップ

 

まだまだ夜は続く…
六次会爆進ちゅう…

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

土曜日の2018宵酔いまつり・前日’(まえび)
5軒ハシゴした後の6軒目先輩に連れて行かれたスナック
銅座のどっかのスナックでしたが明朗会計で安心して飲めました。
ママさんなかなかの美人さんでした。(≧∇≦)/

数曲気持ちよく歌えました。
誰も聞いとらんですけど…(^_^;)

今晩も開催されます。
お友達を誘ってはしご酒ラリー参加しましょう!!
当日券有るようです。

 

女神大橋通信です。
寒風吹きすさぶ中
橋の熊さん!お疲れさま! @ 女神大橋

画像に含まれている可能性があるもの:水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

 

ペタしてね