日中平和友好条約締結40周年記念 中国河南省文化芸術団長崎公演 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

日中平和友好条約締結40周年記念
2018年春節フェスティバル
中国河南省文化芸術団長崎公演
オープニングです。

 

お近くで開催されるなら
是非、足をお運び下さい。
大満足・心ウキウキ・元気いっぱい貰えますよ。

 

 

先日の大雪ですが
6倍速にしたら、いかに、長崎の町中は温かいのか解りますねぇ!!
中心部と郊外とではココまで違う!!

 

郊外、山間部の皆さん
まだまだ、今年は来そうですよ!!

 

夕暮れ
水曜ロードショー的な…
(≧▽≦)
そして十二月三日の三日月

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、水、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、水、自然

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空

画像に含まれている可能性があるもの:空

 

女神大橋通信です(#^.^#)
宿敵マジェスティックプリンセスにPM2.5も加わり大変
やったそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、屋外、水

 

3時のおやつは
○○○♪♪
森永製菓でポテチ!?
と思ったら違っとったです。
しかし、健康食品なのか
何なのか、判らん(≧∇≦)

自動代替テキストはありません。

 

伊王島沖翼走に遭遇!!

 

「伊王島灯台」「やすらぎ伊王島」「馬込教会(沖之島教会)」「伊王島大橋」「三菱重工香焼ドッグ」等々…
映ってます。\(^o^)/

 

Quantum of the Seas大回転出港の模様です。
女神大橋くぐりはノーマルspeedです。

珍しく前面トップライトを灯もしての出港でした。

 

国分○一鍋冠山登場
撮影は駄目げな

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、たそがれ、屋外、水、自然

 

最近Feが不足しとるみたいなので
久々に鉄分補給\(^o^)/

時間が無かったので、自宅近くの路線から
「或る列車」いつの日か乗れることやら??

ペタしてね