中国河南省文化芸術団長崎公演DVD何とか完成(^_^;) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

DVD何とか完成(^_^;)
日中友好になれば幸いです。
しかし、人間の肉体は素晴らしか!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、靴

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴

 

忘れた頃に
慣れない雪道動画…(^_^;)

怖かったバイ。

 

LIVE HOUSEでお座敷遊び 長崎検番 地方・るり羽 立方・桃羽

 

高級料亭でしかお目にかかれない本物の芸子さんの謡と舞
ライブハウスでしかも目の前で拝見出来るって
なかなかなかですバイ。

 

ちなみに、桃羽さんは長崎検番4年ぶりの新人芸子さんです。

 

観客を巻き込んでの
お座敷疑似体験
指導は長崎検番 るり羽・桃羽さんです。
正に、お座敷の再現!!

 

カメラマンじゃなかったら、真っ先に舞台に駆け上がったんですが…じゃんねん(T_T)
皆さん、楽しまれてました。

 

寒い夜は
熱い男の歌聴いて温まろう!!

龍崎鬼一朗 新春万福歌舞まつりLIVE

 

引き続き

つぐみちゃんです。

はじめまして!!

でしたけど

凄く親しみやすく

癒やされました。

 

つぐみちゃんの次に登場されたのが
大村市に拠点をもって活動されてる
c.c.apulicot ちゃん
可愛いお顔と歌声❤(ӦvӦ。)
またまた癒されました。

1月28日には西洋館でLIVEするそうですよ!!

 

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です(#^.^#)
橋の熊さんが言うには
雨の匂いのする夕焼けやったそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、たそがれ、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、海、たそがれ、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、山、屋外、水、自然


 

ペタしてね