パンプキンパイとシナモンティー | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日の銀座歌おう会の待ち合わせで歌ったのが「パンプキンパイとシナモンティー』byさだまさしさん

 

鍋冠山で心身ともに凍てついた後での歌唱( >д<)、;'.・ヘクシッ
口が廻りましぇん(T_T)でした。(T_T)
しかも、初めて歌ったし…
銀ママ、聞いてくれてありがとう!!

 

女神大橋通信です。
昨日は雨に降られず良かったです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

 

WANIMAって凄か!!!
元気貰えた!!
ありがとう!!

 

ペタしてね