一年間お世話になりました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

来年も宜しくお付き合いください。

 

元日のお昼からの番組に
私の撮影した動画が採用されました。
数秒でしょうけど、それを見た志村けんさんや所ジョージさん等々…の皆さんがどんなコメントをされるのか楽しみです。

放 送 局 :テレビ朝日
番 組 名 :「志村&所の戦うお正月」
放送日時 :2018年1月1日(月)12:00~16:00
出 演 者 :志村けん・所ジョージ・森昌子・榊原郁恵・ホラン千秋・広瀬アリス 他

歳男の最初の日が記念日になるとは!!
どん底から抜け出せる運気が上がりますように期待します。

 

昨日は歌い納め
楽しかったバイ。
この師走にぴったりの曲
雪國・吉幾三

 

皆さんが盛り上げてくれるので
いつもより、コブシ沢山ぐるぐるしちゃいました。
(≧▽≦)

舞台のバックのロゴには縁遠いですが…(^_^;)

 

久々にサザン!!
掛け合いの所、逆やったですね。
m(_ _)m
勝手にシンドバッド サザンオールスターズ

 

久々で、すっかり忘れてしまってました。
盛り上がって良かった(≧▽≦)

昨夜の忘年会karaokeParty参加の皆様お疲れ様でした。
深夜2時まで、大いに歌い踊りまくりましたね。


カラオケパーティー中盤の
龍崎鬼一朗LIVEです。

 

新曲が2曲
心に沁みる曲です。
来年、更なるブレイク期待してますバイ!!

ペタしてね