スマホが壊れた(;_;) さらばSHARPΣ(゚д゚lll) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

なんちゃってホテル・カリフォルニア
m(_ _)m
演奏台無しにして、誠に申し訳ありませんでした。

音合わせ1回こっきり(ToT)
この歌、ムズイ(T_T)
早口言葉ソングばい
(T_T)


スマホが壊れた??
Wi-Fi環境ではインターネットに繋がるけど、外に出てLTEにつながらない(T_T)
モバイルなのに外で繋がらないってあり得ない(@_@)
11月30日に14016MBも一日で使用していた!!
あり得ない!!14ギガも使う訳がないでしょう!!
シャープ・アクオス
最初から、熱をもって、すぐにシステムダウンの繰り返し
シャープに電話したら、検査して初期不良でなければ修理代数万円が発生するとの門前払い
初期不良かどうかはシャープが判断することなので絶対初期不良とは言わないのが目に見えている。
シャープはもう懲り懲りだぁ!!

さらばSHARP
さあ、データ移転!
出来るかなぁ?
僅か6ヶ月で壊れるとわ😭😢⤵⤵

無事白ロムスマホ・復旧!!
(^_^;)
いきなり、中国語羅列の初期化画面??登場で焦りまくりました。
へんなボタン押したみたい(^_^;)

 

ペタしてね