女神大橋通信・夕焼け版です | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2017矢上くんち 矢上コッコデショ 帰町~お仕舞

 

矢上くんちは一日だけ
奉納から庭先廻りも一日の超ハードスケジュール!!
帰町の動画です。

帰町の最後は好例の?
お仕舞後の好例お楽しみ舞~コッコデショ格納

 

格納庫にしまわれて
4年後にお会いしましょう。

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です😌💓

昨日は異様な台風🌀焼けやったそうです。
見たかったバイ💕

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、たそがれ、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、植物、雲、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、たそがれ、屋外、自然

 

ペタしてね