いよいよ「バン輪LIVE」今日開催!!応援よろしくお願いします。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

完全に寝落ち(-_-)zzz
金曜日だけの贅沢な時間…(^o^)
そろそろ本格的に寝ます。

綺麗か夕陽やったですねぇ…
達磨太陽やったかも??

おやすみなさい(-_-)zzz

 

長崎の未来を大きく変えた船
新造船2隻目「AIDAperla」
引き渡し直後の夜の帳が降りる夜景風景三菱重工長崎造船所香焼工場

 

大企業だから持ち堪えられた話ですバイ。
普通の造船所だったら、一発で倒産でしょう。
大厄を一緒に乗せて行って欲しかですバイ。

夕方から夜への変化をお楽しみください。

 

昨夕の日の入りです。


高鉾島と神の島に落ちる一等のまん丸夕陽!!
きっと、海にも綺麗に落ちたことでしょうね。
残念ながら、時間的にベストな地点までたどり着けんかったですバイ。

「AIDAperla」昼間は大きな眼と情熱的な唇が印象的ですが
夜は夜で、色鮮やかな電飾で綺麗かですバイ。

女神大橋通信です。

ありゃ
明日のカラオケまつり
リハ無しげな(@_@;)


JOYSOUNDで一回も歌ったことのない曲なのに…(;_;)
ぶっつけ本番かぁ…
原曲でキーが合いますように、祈るしかなかバイ(T_T)

 

あらっ
女神大橋通信号外です。
今夜の長崎の夜は紫


歌に歌われるほとんど
ロマンチックバイ\(^o^)/
写真が楽しみバイ\(^o^)/

 

いよいよ今日開催!!
バン輪LIVE
長崎歴史文化博物館イベントホールで
お昼12:00スタートです。
俺ィの出番は間に合えば12:20~20分間ですが…
午前中のカラオケまつりがあるので、ちょっと遅れるかも??
m(__)m

下手なギターと歌ですが
宜しかったら応援に来てね!!\(^o^)/

 

ペタしてね