佐藤純子ギターリサイタル!!撮影で参戦!!\(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

土曜は、ナイロン弦の優しい音色に癒やされた半日を過ごせました。

佐藤純子ギターリサイタル より
プログラム・ラストの曲
「英雄ソナタ・M.ジュリアーニ」

よくもまぁ、指が動くもんです。
しかも「暗譜」\(^o^)/
流石ですねぇ!!


昨日は、デュオでの披露も多かったです。
後程、アップしますね。

 

今日からまた日常が始まりますかぁ(T_T)

女神大橋通信です\(^o^)/

昨夜はセリーナ嬢
やはり、見に行けませんでした。
大仕事も大詰め
ぐぁんばらんば\(^o^)/

 

女神大橋通信です。
昨日は残念ながら落陽は駄目やったようですねぇ
一昨日の夕景です。

 

 

 

ペタしてね