長崎とは和華蘭摩訶不思議な町バイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

時化でも動く豪華客船(^_^;)

女神大橋通信です。
昨晩の女神大橋上は暴風雨風速15米(・o・)
よくもまぁ、撮りに行ったもんですバイ。
しかも、熱が下がったばかりの病み上がりで…(^^)

力作ですバイ。

物凄く、Quantumと町の灯りが天霧と絡んで
良か雰囲気ですバイ。

 

長崎とは和華蘭摩訶不思議な町バイ。
龍(じゃ)と平気ですれ違える町。(≧∇≦)/

 

普通だとテーマパークとかへ行けば有るとやろけどね。
和華蘭楽しか町バイ。\(^o^)/

ところで昨日は龍(じゃ)踊りの出番前になると
何故か大粒の雨・雨・雨…
流石!雨乞いの化身!!
遂に龍踊りを見ることが出来んかったバイ。(ToT)

 

ここでちょっとコーヒーブレイク

心地よいハンドベル演奏をお楽しみ下さい。
活水中学校・高等学校の生徒さん達です。
音楽教育でも定評のある女子学校ですバイ。

 
 

孔子廟に響き渡るハンドベルの音達♪♪
実に爽やかでしたバイ。

 

長崎燈會(ランタンフェスティバル)
孔子廟会場での「剣舞」無事終了


おめでとうございます。
いつか、生吟でコラボ(≧▽≦)
お願いしますバイ\(^o^)/

 

銀ママから頂いたチケットで居残り


二胡に龍踊りに変面ショー


撮影関係なく楽しみますバイ。


そう言えば
変面変わる瞬間、液晶越しばかりで
肉眼で見たこと無かですバイ(≧▽≦)

 

ペタしてね