カステラ一番♪ 電話は二番♪ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

カステラ一番♪
電話は二番♪

車も2番♪♪

今日のお昼は文明堂♪
 

いつまでたっても部屋が暖まらんバイ。(ToT)
各地で大雪で大変な被害が出ているようですね。
早急な復旧を祈ります。

女神大橋通信です。


昨夕はフォーチュナー嬢


兄ちゃんは、イマイチ、調子が上がらず、撮る気モードになれんかったそうですよ。


やっぱり、風邪の影響でしょうかね。

綺麗かバイ。(^o^)

 

壁に耳あり障子に目あり・露地にレーダーありあり(^_^;) 

 

安全運転で行きましょう!!

 

化粧直した黒金剛(Black Diamond)号
世界遺産「軍艦島」から無事帰還

 
 

これに乗って軍艦島へ行こっと!!\(^o^)/

 

ペタしてね