搾ったばかりの夕陽の赤が♪♪ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

早朝から一汗かいて
キツかったバイ。(^_^;)

女神大橋通信です。

昨夕の神ノ島方面も黄金色やったんですねぇ!!
綺麗かバイ。

 

昨夜の鍋冠山では、東京の新聞社の記者さんやら
何と福島県のテレビ局が開局以来初めての「長崎特集」ということで、大勢でロケやってました。
東北で、しかも福島県で、長崎の今を放送されるんですねぇ!!
その番組を見て、福島県から、どんどん旅行者が来て欲しかですねぇ!!

 

搾ったばかりの夕陽の赤が♪♪

いやぁ~綺麗かったバイ。

 

昨日の落陽です。
鍋冠山からの夢の世界バイ。
現在は公園改造中で、駐車場が数台しか停められませんので、ご注意下さい。

いやぁ!!綺麗かったバイ。

 

定点versionです。

寒さが伝わる??(´;ω;`)

 

ペタしてね