今日ギターLIVEやります。長崎歴史文化博物館イベントホール午前11時55分出番です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨年は、甲子園で校歌を歌うことが出来ましたバイ。\(^o^)/

今年の夏も是非、私を甲子園へ連れてって♪♪
今年は勝利の校歌斉唱をお願いします。

 

今年も大雪??
(≧∇≦)
いえいえ、我々の熱気で晴れさせます!!\(^o^)/

今日ギターLIVEやります。
場所は長崎歴史文化博物館イベントホール(立山)
午前11時55分出番です。\(^o^)/


今日は真っ始めに祝吟やります。
緊張するバイ。(≧∇≦)
応援宜しくお願いします。m(__)m

 

あれから早一年!!
今年は晴れさせます。(≧∇≦)

 

こんな環境で歌わせて戴けることに感謝しながらぐぁんばります。
長崎歴史文化博物館イベントホール
午前11時55分からです。
残念ながら、無料駐車場は有りませんので
さるきながら来て頂ければ倖いです。(≧∇≦)

ぐぁんばります。

 

昨夕は下見で某公園へ…
折角の展望スペースなのに
今ですら枝が邪魔している(;_;)
春になって暖かくなったら
葉っぱが生い茂って、折角の展望台が台無しになりそうバイ。

みどりの課の皆さん
いろんな公園展望スペースで、発生してますよ。

 

毎週土曜日は10人合吟練習会
搾られてました。


今日のLIVE大丈夫やろか?
(^_^;)

 

ペタしてね