今年最高の夕景はこれかなぁ… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今年最高の夕景はこれかなぁ…
オベーションの出港時
輝く神ノ島!!
女神大橋股くぐりの後の
迫る台風の台風焼けやったかも??

 

今日もバタバタで
東奔西走(;´∀`)
夕景も雨模様で撮影断念…(;_;)
仕事しよっと(^_^;)

今日はブラックダイヤモンド号は無事世界遺産「軍艦島」に上陸出来たんでしょうかね?

今週は冬型が続くような??

 

女神大橋通信です。

昨夜は雨中の出港でしたので
動画撮影はパスしましたが
女神大橋の兄ちゃんは、流石バイ。


欠席することなくちゃんと撮影しとりましたね。


女神大橋には誰も居らず


風雨に耐えならが撮影でしたか!!
お疲れ様でした。

一昨日は十五夜


ばってん月齢は13.6
十六夜の昨夜が満月に近かったでしょうね。

 

昨日は阪妻こと阪東妻三郎さんの生誕日でしたか!!
勿論LIVEでは存じませんが
息子さん達が大活躍されているので拝見する機会が多かですねぇ!!
阪妻さんと言えば
「無法松の一生」

荒くれ男の一途な片思い物語
心に沁みますバイ。
戦前versionで検閲でカットされた部分があり
戦後の完全versionが製作されたとかですね。

度胸千両 これはなかなか手強かったですバイ。
風邪気味で残念な声です(;_;)

もう、起きてられんので、寝ます。(-_-)zzz
お休みなさい(-_-)zzz

 

ペタしてね