2016ねんりんピック長崎県大会参戦!!と大浦コッコデショ前日参戦!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

断腸の思いで来ちゃった(T_T)

2016ねんりんピック長崎県大会(第29回全国健康福祉祭ながさき大会)参戦!!





今日は、流石にブルーインパルスは来んやろねぇ(*^^*)
原付ではキツかバイ(T_T)


2016大浦くんち 大浦小コッコデショ
参戦するも、原付では
諫早からは、お旅所奉納間に合わず(;_;)

法被投げ当たりから参戦(^o^)




市民病院では
病気に負けないように
福をお裾分け!
皆さん大喜びでした。


無事前日終了!!
明日はイキナリ後日です。


江戸時代
亀山社中のあった伊良林は竹ん芸の若宮稲荷神社のすぐ近く!!
きっと、龍馬達亀山社中のメンバーは「竹ん芸」を楽しんだことでしょう。

36倍速 龍馬も見たであろう伊良林からの稲佐山の夕景からの夜景 2016.10.14 pm5:50頃
https://www.youtube.com/watch?v=mSba4tRxiyc


亀山焼きの窯跡付近から見る夕景は大迫力やったですバイ。
龍馬達も、ここから眺めていたかもですねぇ!!

ペタしてね