引き続き 高田郷通信です。(^_^;) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

女神大橋通信です。
はやり、伊王島沖も昨夕は凄かったごたるですねぇ!!
長与であんだけ焼けたんですもんね。
生で見たかったバイ。





引き続き
高田郷通信です。(^_^;)
昨夜は生中継した通り
長与も良か夕焼けやったですバイ。

https://www.youtube.com/watch?v=R47aviCweQs


撮影してて、顔なじみも出来てきました。
よか場所見つけたバイ。
ここに住んでる人たち、幸せバイ。
今後も、このポイントで定点撮影してみますね。l


来ちゃった(^_^;)
GLORY Seaは初見かも?


昔はこのクラスでも、太かと思ったけど…
太かとに慣れされてしまったから、こまんかごと見えるバイ(^_^;)


只今帰宅!!
長崎市と長与町を大雨の中、行ったり来たり…(ToT)
ばってん、行って良かった!!
上町・コッコデショ 本日練習終了!!でした。




残念ながら、豪快なコッコデショは見られんかったですが
練習最後の充実した皆さんの顔を見られて大満足です。

次お会い出来るのは庭見世(にわみせ)
そして、コッコデショの演技は人数揃い(にぞろい・にいぞろい)までお預け!!
全員がコッコデショでの長崎くんち初体験!!
上町の皆さん、本番の奉納期待してますバイ。

長崎くんち、いよいよですバイ。

ペタしてね