おはようございます。毎日、何か起こるバイ!!(#^.^#) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今朝は寝坊したので
綺麗か朝焼けは撮れんかった…バイ。(ToT)
昨日のサンライズです。

24倍速 普段の「日の出」風景 ちょっと早起きしたので… 長崎県西彼杵郡長与町より 20160910 063400
https://www.youtube.com/watch?v=4iN6JI7dUtc


それなりに綺麗かったバイ。
早起きは三文の得
何か起こるバイ!!(#^.^#)


昨日は、長崎くんち一日練習日やったんですが
記事は明日以降にします。

体力的にも、時間的にも、出来んかったです。(ToT)

ペタしてね