私は今、生きている♪♪ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

初歌い 17才 song by ぐぁんちゃん 20160525 235000
https://www.youtube.com/watch?v=NVAQwdau4e0


南沙織さん
今、長崎歴史文化博物館で開催中の
「篠山紀信展 写真力」の篠山紀信さんの奥様ですねぇ~
シンシア♪♪
と、吉田拓郎&ムッシュかまやつさん達も大ファンです。
この「17才」は、その後、森高千里(現・江口洋介夫人)がリメイクして大ヒットしました。
名曲は永遠に17才のまま生き続けるバイ。\(^o^)/


女神大橋通信が届いてました。
昨夕のカレドニアン・スカイとダイヤモンド・プリンセスの出港ですばい。





生憎の霧雨模様…
DIAMOND姫の時は本降りで、身も機材も水没したそうです。
そんな苦労の中の力作です。
\(^o^)/

ペタしてね