がんばらんば!! その前に「女神大橋通信」です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

がんばらんば!!
さて、出発!!(´∀`)
その前に「女神大橋通信」です。
昨夜のプリマです。




火災事故の今後が心配です。

今週のNHK昼ブラは
長崎からの生中継ですか!



どっかバスに乗って、遠くへ行きたかねぇ~



13日は太川陽介さんの誕生日でしたか!!
今は、歌よりも、舞台役者として大活躍してるごたるですね。
太川さんと言えばやっぱり「ルイルイ」

Lui Lui(ルイルイ) 太川陽介 covered by ぐぁんちゃん 第2回アイドルだけのカラオケ大会 2014.7.8~9 フォーク酒場1970
https://www.youtube.com/watch?v=SJ4uSZ7FYs4


アラカンには、かなりハードな曲やったバイ。

ペタしてね