長与みかん宜しくね!(^o^) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

岩屋山の夕景

日没には、間に合わんかったバイ。(T_T)
長与の山は、🍊みかん🍊か、いっぱい

良かねぇ…\(^o^)/
長与みかん宜しくね!(^o^)


昨日の雲仙市国見町某所踏切付近の朝焼け!!

雲仙市国見町の朝焼けの中を島原鉄道2両編成通過 20151119 064030
https://www.youtube.com/watch?v=yK2ycE8C6MY

癒やされて下さい。
残念ながら、日の出までは時間が無くて撮れんかったです。(;_;)


昨夕の雲仙普賢岳の夕景
タイムラプス10倍速の動画ですバイ。
残念ながら、夕焼けにはならんかったバイ。(;_;)
雨雲が邪魔してくれた(T_T)

Time-lapse10倍速 雲仙市国見町からの雲仙岳の夕景 20151119 午後5時過ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=9B7mLSOejVY


本来なら、雲仙普賢岳・妙見岳の勇壮で、荘厳な姿が見られるんですが…生憎の雨雲が…(T_T)
夕焼けを期待してたんですが、残念でした。


女神大橋通信です。
先日のCOSTAセリーナ妃の出港の模様有りの

夕景有りの

ミサゴと目が合りの…(-_-;)


力作揃いバイ

ペタしてね