久々に大型客船入港!!Sapphire姫!!いらっしゃ~い!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

久々に大型客船入港!!


長崎生まれのSapphire姫バイ。


起ききらんかった(^_^;)
今回は白人が多かですね。



白人だと、爆買い貸し切りツアーってのは少ない模様で
家族単位で路面電車に乗っての観光が多かごたるバイ。

この方が、長崎にお金が落ちるかも??
夕刻の大回転に間に合いますように!!
仕事がんばらんば!!

久々の出港セレモニー
今日は、長崎東中高ブラバンですか!

楽しみバイ

ドローン発見!


今日もベストポジション!
裏山鹿!


綺麗かバイ♡
夜の大回転!










逆周りだったけど(~o~)

ペタしてね