先日の「桜カラオケ歌まつり」の公式DVDが届きました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日の「桜カラオケ歌まつり」の公式DVDが届きました。



起きてから1時間、発声練習無し、一発勝負 (;O;)



あの時期は心身ともに疲れきってたので
声が出ましぇんでした…orz

喉最悪(TдT) 艶歌船 細川たかし song by ぐぁんちゃん カラオケ桜歌まつり 長与町民文化ホール20150920
https://www.youtube.com/watch?v=9znHsAfmqUg


朝一にココで歌って
午後からは、岳鐘会秋季昇段審査会で吟じて…
めちゃくちゃな一日でしたバイ。

23日は、岸ユキさん 坂口良子さんの誕生日ですか!!
岸さんは岡田可愛版で、坂口良子さんは坂口良子版で出演されてましたバイ。

サインはV  麻里圭子 横田年昭とリオアルマ covered by ぐぁんちゃん 花粉末期のどん詰まり(;_;)
https://www.youtube.com/watch?v=Hkowq8lqAwU


個人的には、純粋なスポ根の岡田可愛版が良かねぇ!!


野口五郎
歌ってみると音域が半端ないですね。
特に、花粉症の時期は手に負えんバイ。

花粉地獄の初歌い 甘い生活 野口五郎 covered by ぐぁんちゃん20140320 192234
https://www.youtube.com/watch?v=TtIghkv9WpY


名曲バイ!!

野口五郎デビュー曲は演歌!!

野口五郎デビュー曲 演歌「博多みれん」 covered by ぐぁんちゃん ベロベロ御免
https://www.youtube.com/watch?v=9L7pcx9yxkc


博多みれん!!
九州の歌バイ!!

ペタしてね