ラブフェス・前日(まえび) 大花火大会無事終了!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

ラブフェス参戦しようと思ったけど
人多過ぎ!



LIVEゲストも知らんし…(^_^;)



ラブフェス・前日(まえび) 大花火大会無事終了!!


ラブフェスというだけに

♡の花火に(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとりバイ。
今回は、真正面!!大迫力やったバイ。

ばってん、フレームに入りきれんやった(^_^;)
今晩もありますよ。
ばってん、明日は熊本…見られんバイ。残念。(;O;)

花火って、綺麗かですが
それを打ち上げている方は
命懸けであげとっとですよね。




それを間近に見られて
るんるん♡


大浦くんちに
初めて来たかも?
ブラタモリで話題の石橋のたもとに御旅所が!


奉納関係は今日は終了んごたるバイ(TдT)



大浦にも子供ん頃住んどったけど、
記憶がなかバイ(^_^;)


体調不良と仕事切迫で郷(さと)くんちの「矢上くんち」断念しました。
(ToT)
知り合った皆さんとお会いできるのを楽しみにしてたんですが…(/_;)