「女神大橋通信」が届いてました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

夜景とマリナー・オブ・ザ・シーズ
写真も肉眼も、それぞれの良さがありますバイ。





生でも見れて、幸せでした。
最後は、排気ガスのオマケまで頂きましたバイ。

みなさん、逃げまわって、大騒ぎしてました。

俺ィ達は、ギリギリセーフやったバイ。(^^ゞ


マリナー・オブ・ザ・シーズ
27倍速夜の大回転長崎港出港女神大橋股ググりの模様です。
はやり、ホームビデオの限界ですね。
4kビデオが欲しかバイ。
子育て終了せんば買えんですバイ。(;O;)

https://www.youtube.com/watch?v=CrwpdYHmjz8


まぁ、それなりには撮れてるので良かったです。
煙突の噴煙の直撃を喰らった橋上の皆様
ご愁傷様でした。・゜・(ノД`)・゜・


どうにか、乗り切った月末!!
ばってんが…来月は地獄を見そう(゚д゚)!
そんな中、携帯用Bluetoothイヤホンマイクが届いたバイ。



今まで、バイクに頻繁に乗るからか、ワイヤードイヤホンマイクが3~4ヶ月毎に断線するという憂き目にあってます

その度に1000円位の出費やったんですが
Bluetoothは多少は値が張っても、年間を通せば元が取れる??かなぁ??

ところで、使い方が判らんで、四苦八苦(・_・;)
携帯鳴れども、電話に出れず(;O;)

歳取ると、新しい物や事に、直ぐには対応出来んとですバイ。(/_;)
補聴器と間違わんでね。(^^)v


ある日の黄昏




今日は、長崎は雨だった



やっぱり、晴れが良かバイ!
バイクに乗りたかバイ(^_-)-☆

ペタしてね