今日の「ブラックダイヤモンド(石炭)号」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

女神大橋!!何度来ても飽きんですね。
打ち合わせの帰りに女神大橋に駆け上りました。






女神大橋の兄ちゃんと沢山話せたし
良か時間やったバイ。


今日の「ブラックダイヤモンド(石炭)号」



今日も満席!!


良か天気!!


日曜日の
「長崎市民FM開局10周年記念イベントin長崎西洋館」でオオトリを飾った
久冨政幸さんのステージです。
よう喋る!!バイ!!
後ろからの頭部への風が、見る人達の不安を誘ってましたが…(^_^;)

かまお・まうにゃ ジョイフル・コンサート 長崎市民FM 開局10周年記念イベントin長崎西洋館 20150920 163456
https://www.youtube.com/watch?v=UZH1dZnR8Pg


デカイ・イベント成功御目出度うございました。
引き続き、長崎市民FMの生放送へ突入の模様です。

長崎市民FM 開局10周年記念イベントin長崎西洋館 生放送中 20150920 164320
https://www.youtube.com/watch?v=MA5RjF-WcVo



敬老の日

滑石校区連合自治会では盛大に敬老会が実施されてます。
母の代理で岩屋中学校へ来ましたバイ。


あと、ちょっとで、俺ィ自身もお仲間入り(^_^;)
岩屋中学校から見る岩屋山、何か新鮮で、神々かです。



戴き物を戴いたので、そろそろ退散しましょうかねぇ。


シルバーウィークはイベントがいっぱい
ばってん、今回は、仕事やってます。

ペタしてね