真坂の、歓迎放水入港! 飛鳥クルーズ就航25周年げな! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

真坂の、歓迎放水入港!


今日は、松ヶ枝が、正解やったなぁ?






我が裏目裏目の人生
泣くバイ(T_T)

— 場所: 女神大橋

飛鳥クルーズ就航25周年げな!


だから、歓迎放水やら、歓迎レセプションやら
最初っから教えてよ~(~o~)


ぎりぎり
長崎のバグパイプグループ?
鶴鳴学園長崎女子高校龍踊部
に、間に合ったバイ(^_^;)


飛鳥クルーズ25周年記念「飛鳥Ⅱ」入港セレモニー
終了後のExhibition
鶴鳴学園長崎女子高等学校・龍踊部 ピンクの2龍 演技です。
https://www.youtube.com/watch?v=2yt-rkKKh8c


流石!!です。
良いや~!!

— 場所: 長崎港松が枝国際ターミナル


水辺の森公園は
とっとっと祭準備なう


明日は、亜麻色の乙女来崎!
LIVEが楽しみバイ(^o^)/
花火もね。
— 場所: 長崎市 水辺の森公園


長崎夜市 後期 開催ナウ
LIVEありの
眼鏡橋をメイン会場に盛り上がってます。


— 場所: 眼鏡橋 (長崎市)


終着駅 長崎♬
嘘をつかれたことよりも♬
約束を忘れられたことが♬
少し…悲しい…♬(さだまさし作詞作曲・前川清歌唱)



この先は線路も枕木も無かです。
こんなに近くで見られるのも
終着駅だからでしょうね。

— 場所: 長崎駅


今日のお眠の写真です。(-_-)zzz
癒やされて下さい。
女神大橋の兄ちゃんからのプレゼントです。
飛鳥Ⅱ入・出港の模様です。














おやすみなさい。(-_-)zzz

ペタしてね