「上奥まいこ&伊藤心太郎&草野よしひろ Special Thanks LIVE」開幕です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いきなり伊藤心太郎さんと遭遇


「上奥まいこ&伊藤心太郎&草野よしひろ Special Thanks LIVE」開幕です。(^o^)/

恋するフォーチュンクッキー
作曲した御本人の演奏で踊らんばバイ(^o^)/


楽しかぁ
バツグンのトーク
勿論、歌!
LIVEは良かねぇ!



里帰りLIVE終了
感動しました。



泣かせてくれました。

良かLIVEやったバイ(T_T)
本物バイ。


— 【出島カフェ】 セントアンドリュース ジガーインにいます。


護衛艦あまぎり
長崎初入港


時間外に辿り着いたが乗艦させてもらえました。中は見られんかった。
結構太かバイ。


こげん太かけど、魚雷には負けるとか…

今日は、海の日
満艦飾でお化粧してました。



久々に『だんご虫』を発見!!

触ったら、ヤッパリ、丸まった。(^o^)/

ペタしてね