長崎県立鶴洋高等学校・マグロ延縄実習 海友丸 操業実習を終えてホノルル上陸(#^^#) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎県立鶴洋高等学校・マグロ延縄実習 海友丸

操業実習を終えてホノルル上陸しとるバイ
しかも一等地に(^o^)/

高校生やっけん、暴れ廻れんやろけどね。

学校より
7月9日 操業を終え、日本時間12日、ホノルルに入港しました。
ホノルルの出港は日本時間16日予定です。
28日に静岡県の焼津に入港する予定です。

ということです。
逞しい海の男がもうじき帰ってくるバイ。

— 場所: ホノルル


昨朝は豪雨の中の旗フリ


お父さん、お母さん、警察官、警察OBの皆さん
大変でしたね。

息子たちが小・中学生の頃
毎年、年に数回、各季節毎に
当番が回ってきたですよ。

共働きの家庭は特に調整が大変です。


皆さん、がんばランバ!


今日はBEGINのボーカル
比嘉栄昇さんの誕生日バイ。
大好きな声です。
イカ天出身でしたね。
昭和はオーデション番組が結構ありましたけんね。

島人の宝 もってこーい 長崎バン輪ナイトコンサート  旧香港上海銀行長崎支店記念館 20150516 210404
https://www.youtube.com/watch?v=DuzcPeOfIOU


バン輪 9月に俺ィも出ますバイ。

ペタしてね