お帰りなさい!! SapphirePrincess この船も中身は中国人やった!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

たまには此方サイドから


SapphirePrincess

綺麗かねぇ!

— ハッピー - 場所: 長崎港


出島は、中国人でいっぱい(@_@)




午後からは、繁華街に.com?!


今日は、長崎市内を行ったり来たり♪♪
有り難いです。m(__)m
2011長崎くんち 樺島町・太鼓山コッコデショ
サポーター報告会 新YouTubeへ移植動画です。
相変わらず、微妙な音ズレ(TдT)
ご勘弁下さい。
人数揃い前に、サポーターを招待しての披露会でした。

2011長崎くんち 樺島町 太鼓山・コッコデショ サポーター報告会 20110928
https://www.youtube.com/watch?v=gxPltY6zO_4


盛り上がりましたバイ。

— 場所: 長崎市樺島町三角公園

ペタしてね