Amazon.jpでポチした物が届いたけど… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

Amazon.jpでポチした物が届いたけど


発送元は何と中国(゚д゚)!


注文金額が3千円してなかったと思うけど…
AIR MAILでも収支合うんでしょうか?
インターネット通販は国境なんて、もう、とっくに消え去っとっとねぇ~


こん前、来た時は、まだ、田植前やったとに


今日は、しっかりと、田植されとったし、トウモロコシも、受粉準備ok


季節は、確実に次のステージへ動いとりますね。


2012長崎くんち 籠町 龍踊り 入魂式+練習最終日の模様
熱気が蘇ってきますバイ。

2012長崎くんち 籠町 龍踊り 入魂式前の模様と後の披露+最終練習日 @大徳寺公園
https://www.youtube.com/watch?v=0KA_TlGRRMc


コッチが先やった(^_^;)
こちらは出稽古を纏めたものです。
十善会病院+長崎新地湊公園+新地橋広場
三箇所一気に!!
お楽しみ下さい。

2012長崎くんち 籠町「龍(じゃ)踊り」出稽古 @十善会病院+長崎新地湊公園+新地橋広場 2012915
https://www.youtube.com/watch?v=TIQahgnLT24


そう言えば、十善会病院には「ピエール瀧」さんが居ったですね。
ちらっと横顔が映っとります。
次は2019年ですか!!

ペタしてね