今日も納品で鍛われました。 この階段は地獄バイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日も鍛われました。


この階段は地獄バイ。





今朝もぼっくい目が腫れて


次男送りも、あと数回
がんばらんば(((o(*゚▽゚*)o)))


川崎市の簡易宿泊所で被災された方々は
こんな心境の方が多かったとでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

帰れないんだよ 神野 美伽version covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=kMoxyLzp9-Y



ちょっと前に撮った写真ですが
もう、紫陽花(おたくさ)は満開の頃でしょうか?





こんなにいっぱい種類があるとは!!




しかも一箇所で愛でる事ができるのは長崎だからですね。
今度の日曜日は雨模様??
紫陽花と雨…
悠久の浪漫をるんるん♡感じつつ漫ろ歩き、うんにゃ、さらこうで。!!

ペタしてね