第4回 食の遊宴地「前日(まえび)」 ちょっとだけ参戦!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

第4回 食の遊宴地「前日(まえび)」 ちょっとだけ参戦!!



今年も「カステラ早食い世界選手権」あるんだぁ!!(爆笑)



ここでしか、やらんだろうから、世界選手権たいね。(#^^#)
選手のみなさん、がんばってくれんね!!


丁度、ダンスの舞台でした。
関係保護者で会場は占拠!
自分の子供のビデオを撮るので凄か状況に…(*_*;


ビデオカメラだと、そう気にはならんとですが…



最近は、大型のタブレットを頭上にかざして撮影されるので
後ろの人が全く見られない状況に陥ってますバイ。



「食の遊宴地」参戦中にクラクラしてきたので
会場を後にして、水辺の森へ…


そこから見上げる「稲佐山」は、実に美しかったバイ。



そして、お洒落なお仏蘭西の豪華客船「L'AUSTRAL(ロストラル)」の大回転の最終局面に遭遇



もうちょっと早かったら、良かったバイ。



長崎って、何て、美しか港町やろねぇ!!
江戸時代の人々も、きっと、こんな夕景を見て
感動しとったろうね。





— 場所: 長崎港 常盤岸壁(水辺の森公園)


カラオケも良かけど、LIVE最高

龍ちゃんのに間に合わんかった(T ^ T)
残念バイ(T ^ T)
いよいよ佳境(^^)



やっぱ LIVEが良かねぇ~



香港上海は雰囲気も最高バイ(^◇^)
トミーさん またお願いします。


— 場所: 旧香港上海銀行長崎支店記念館


久々に眼鏡橋より中継(^^)



紫陽花が開花しとるバイ(^◇^)
梅雨近しですね。

— 場所: めがね橋

ペタしてね