本日12時より「あきやま辰雄の『みんなのラジオ』」に出演します。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

月一ゲストは「みんなの大学」だったんですが
緊急に「みんなのラジオ」も出演することになりました。



なので、1時間30分?のワンマンショーです。(^_^;)


http://minnano-radio.jimdo.com/
↑↑↑↑↑
上記からアクセス出来ます。



底床バスって、ぎりぎりまで地面に近か構造なんですね。
最前列の椅子は2階席んごと登らんばいかんごたる。(#^^#)



それだけ、今までのバスは床が高かったってことですね。
車いすでの乗車は簡単になったし
足の不自由の方も楽に乗れる。
いろんな事をいろんな人が考えとるとたいね。


2012・2013・2014 岳鐘会吟道コンクール 合吟 勝山支部チームを並べてみたけど…
俺ィが足引っ張ってますねぇ…(TдT)
2015年は3本で挑戦!!今年こそ!!変貌せんばバイ。
決戦は8月!!がんばらんば!!

2012・2013・2014 岳鐘会吟道コンクール 合吟 勝山支部チーム
https://www.youtube.com/watch?v=pvVpP0bRGRY



クマムシ NHK歌謡コンサートに出演!!
凄か!!
歌の上手いって、やっぱり徳バイ。
練習しよっと!!(#^^#)

2015年3月のダイヤ改正で長崎本線長与支線のJR長与駅通過は午後8時頃…(TдT)
それでも「長与駅」で待ち伏せして盗撮(#^^#)
単線なので、上りの列車の到着を待っての発車です。



その間十数分…停まった「ななつ星」をたっぷり見られますバイ。
この日も「鉄男」達がホームで堪能されてました。



来年は、昼間通過のダイヤに戻ってくれんかなぁ…

ペタしてね