期日前投票完了!! みなさん、選挙へ行きましょうで!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いよいよ今日から


2015長崎帆船



残念ながら、今年は登檣礼やセイルドリルは見られんごたるバイ。



あぁぁ~悲しかぁバイ(;_;)
みなさん、楽しんでね!!






涙モンバイ
今年も見たかった!!

2014長崎帆船まつり 日本丸 登檣礼(とうしょうれい) 出港 20140501 1420 出島岸壁
https://www.youtube.com/watch?v=njS7baCwNWk


楽しみです。


期日前投票完了!!
わが町は一箇所のみなので
次々に有権者が訪れてましたバイ。



棄権なんて勿体無い
前回は無投票選挙やったんですけんね。
選びたくても選べんかった!!

みなさん、選挙へ行きましょうで!!

当日予定のある方は是非期日前投票へ!!
簡単に投票出来るバイ。

— 場所: 町役場


山里観光市場 うたごえ市場
土曜日午後三時からだそうです。



昔、亀戸にあった
うたごえ喫茶ともしび
よく通ったなぁ~
伴奏者が素晴らしかですよ。

世界的ギタリスト「山口修」先生と奥様の「純子」さんが出演されます。
こんな身近で伴奏にあわせて一緒に歌えるって、なかなかなかバイ。

— 場所: 長崎市平和町商店街


4月22日のマリナー・オブ・ザ・シーズの出港セレモニーの模様です。
諫早の「西方小天鼓」の皆さんの大熱演で
セレモニーは盛り上がりましたバイ。
昨日も「西方小天鼓」の皆さんが出演されてましたが
何と!!女神大橋まで、鼓動は届いてましたよ。
和太鼓って、良かバイ。
人の「気」を鼓舞しますね。

マリナー・オブ・ザ・シーズ 長崎港 出港セレモニー 諫早市「西方小天鼓」1 20150422
https://www.youtube.com/watch?v=0cwbeQE57uk


引き続き出港の模様を10倍速で!!
https://www.youtube.com/watch?v=6rvLabKEoKk


ノーマルスピードでの出港の模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=CWwlcoIihd0


昨日は早朝&夕刻共
ボイジャー・オブ・ザ・シーズの入出港に立ち会えました。
朝からは「大回転・太ぉ~回れ」に目が(;_;)ウルウル…
夕刻は女神大橋から超大型豪華客船をお見送り!!
思いっきり楽しめましたバイ。
それでは入港大回転10倍速からお楽しみ下さい。

10倍速 ボイジャー・オブ・ザ・シーズ20150423長崎港入港大回転
https://www.youtube.com/watch?v=V7zuL5DXrb8


出港の模様です。
女神大橋からの10倍速ですバイ。
https://www.youtube.com/watch?v=riEqQ2qlJLs


女神大橋 ノーマルスピードです。
https://www.youtube.com/watch?v=WKC8QfUx0Bs


さぁ、また、出ずっぱりバイ。(#^^#)

ペタしてね