早朝補習って毎日あるの?(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ  | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

エッ!∑(゚Д゚)
早朝補習って毎日あるの?(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
叩き起こされて直ぐの運転は…~_~;
大変バイ(T ^ T)



— 場所: 浜口町


4月15日は「范文雀」さんの誕生日でしたか!!

残念ながら 2002年11月5日に亡くなられてますね。
満54歳没でしたか…
早かったですね。残念です。

何と言っても出世作は「サインはV」の混血児「ジュン・サンダース」
骨肉腫で倒れた時は「助命嘆願」騒動まで起きたとか!!
先日歌った「ルビーの指輪」の「寺尾聰」さんと結婚された時期もあったり
公私ともに大忙しやったみたいですね。

V・I・C・T・O・R・Y

このスペルを自然と憶えてしまったのは儲けモンやったですバイ。
ばってん、これを「ビクトリー」とは読めんかった(^_^;)

サインはV  麻里圭子 横田年昭とリオアルマ covered by ぐぁんちゃん 花粉末期のどん詰まり(;_;)
https://www.youtube.com/watch?v=Hkowq8lqAwU



5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」

今日の一曲!!

GSでは無いかも?
GSからカレッジ・フォークの時代へ…
青春を感じる清々しい歌ですねぇ!!
リガニーズって知らんやったですが
この歌は知ってました。

海は恋してる リガニーズ song by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=qSwFhZllOzM


ペタしてね