長崎市民FM「あきやま辰雄のみんなのラジオ+みんなの大学」1時間半オンステージ(#^^#) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎市民FM「あきやま辰雄のみんなのラジオ+みんなの大学」
無事終了!!


真っ始めに「じゅんJiro」さんの「あやとり慕情」からスタート!!
この曲は俺ィの作曲した曲です。



殆ど、カラオケボックスでの生放送的な…!!(*´艸`*)
ぐぁんちゃんリサイタルをお楽しみ頂けましたでしょうか??


また、馬鹿が、のぼせまくっとるバイ。って言われとるでしょうけどね。
人生一度きり!!楽しまんばバイ!

— 場所: 長崎市民FM

5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」

2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円

今日の一曲!!

勿論GSボーカル「ザ・スパイダース」出身です。
堺正章さんというよりは「まちゃあき」ってのが我々世代の呼称にはぴったりです。
GSブームが終わっても人気は衰えず「時間ですよ」で大活躍
悠木千帆(樹木希林)さんとの掛け合いがまた秀悦でした。

その挿入歌も次々とヒットしてゴールデンに冠番組を次々と持って凄かったバイ。

「街の灯り」もその挿入歌の一つです。

初歌い 街の灯り 堺正章 covered by ぐぁんちゃん カラオケ・キャビン 20140721 150524
https://www.youtube.com/watch?v=CkW7zpKpEUg


そうそう、昨日の寺尾聰さん同様に
お父様は、昭和の喜劇役者の代表格「堺駿二」さんですね。

ペタしてね