今日の原爆落下中心地公園の開花した山桜?と染井吉野… 今日にも開花??!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日の原爆落下中心地公園の開花した山桜?と染井吉野…


今日にもソメイヨシノも開花ですかね??!!。

蕾がピンク色になりつつありましたバイ。

70年前と変わらない春…

静かに…準備中バイ。

— 場所: 原爆公園


JR長崎駅前を通りかけたら
何やら賑やかな音楽が流れていたので寄ってみたバイ。

○3月20日~22日 11:00~18:00
サクラマルシェ


だそうです。

「春のアミュ庭」として今日から29日まで各種イベントが続くごたるバイ
時間が無かったので詳しくは聞かんかったですが
何やら楽しそうやったです。

— 場所: 長崎駅かもめ広場

今日の眼鏡橋はハングルが飛び交っとるねぇ~
チリンチリンアイスのおばちゃんが
暇そうにしとったバイ(^◇^)



— 場所: 眼鏡橋 (長崎市)


5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円
今日の一曲!!
実力派GS
それぞれ現在も芸能界でご活躍されてますね。
加山雄三さんとのコラボも大好きですバイ。

想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄の初歌い 声が出ません(TдT)
https://www.youtube.com/watch?v=raZmFU6w51c



大阪在住の演歌歌手「樋口ひろし」さんのメジャーデビュー曲から
「男の演歌道」です。
これも先日のFMラジオ「あきやま辰雄のみんなのラジオ」生放送で歌った時の動画です。
花粉地獄のこの時期、喉のコントロールが利きましぇ~ん(TдT)

男の演歌道 樋口ひろし covered by ぐぁんちゃん 長崎市民FM「あきやま辰雄のみんなのラジオ」生放送です。
https://www.youtube.com/watch?v=ICwR2qErgVA


— 場所: 長崎市民FM

いぁや
年度末で忙しかったバイ。
まだまだ、仕事、終わらんバイ。がんばらんば!!

ペタしてね